重要なお知らせ(新モノディアロゴスの開設)


【謹 告】


父・佐々木孝のブログ「モノディアロゴス」を訪ねてださり、ありがとうございます。このたび、現行ドメイン「fuji-teivo.com」に代わりまして、新ドメイン「monodialogos.com」のもと、データをまるごと移植した「佐々木孝 新モノディアロゴス / MONODIÁLOGOS」を開設いたしました。本日をもち、ブログの運営もそちらに切り替えます。


https://monodialogos.com/


今後は、この「新モノディアロゴス」をお訪ねくださりますよう謹んでお願い申し上げます。また、旧モノディアロゴスと並行してこれまでご覧いただいた父のホームページ「富士貞房と猫たちの部屋」も、記載内容の必要な改編を行なったものを「新モノディアロゴス」に順次移して公開しています。

つきましては、旧モノディアロゴス(本サイト)とホームページ(第三者が管理)のいずれもドメインの有効期限の2021年5月をもって閉鎖いたしますので、恐縮ですが、この二つ(特にホームページ)には今後は期限を待たずアクセスされないようにお願い申し上げます。

父は「モノディアロゴス」の中で今も生き続けています。どうか新しいブログで父と再会してくださることを心より願っております。これからもよろしくお願い申し上げます。


2020年7月26日
息子・佐々木淳拝

カテゴリー: モノディアロゴス パーマリンク

重要なお知らせ(新モノディアロゴスの開設) への1件のフィードバック

  1. 立野正裕 のコメント:

    新規ドメインの開設、おめでとうございます。今後は新しいドメインにお邪魔させていただきましょう。

    立野正裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください